異なるポイントは? | テレフォンレディとチャットレディはしっかり稼げます menu

異なるポイントは?

白いワンピースを着ている女性

テレフォンレディとチャットレディって、結局どっちがいいの?という疑問もあるでしょう。
まずどちらも同じくらいの単価で仕事ができるようになっているので、どちらも稼げるのは間違いありません。
しかしそれぞれにメリットとデメリットがあるので、ここで紹介しておこうと思います。

まずチャットレディのいいところは、お客さんの人数によって給料が増えるところです。
一方テレフォンレディの場合は電話で1対1という形になるので、それ以上給料の単価を上げることは基本的にできません。
だから稼げるという点においては、チャットレディの方が優秀でしょう。

しかし、チャットレディの仕事は基本的にWEBカメラを使うことになると思います。
よって常に自分の姿をネット上に配信する形になるでしょう。
だから自分の姿について自信がない人は、チャットレディの仕事が向かないかもしれません。
逆にテレフォンレディの場合は電話でのコミュニケーションになるので、自分の姿を相手に知られることがまったくないです。
そうなると見た目なんて全然関係なくなるので、ブサイクな人でもお金を安定して稼ぐことができると思います。
テレフォンレディだと声質が特に重要な要素になるので、ぜひ見た目に自信ない人は試してみてください。

ちなみにどちらもしっかり稼いでいる人は、最低でも月収10万円以上は稼げています。
副業という形でもこれだけの収入は簡単に狙えるレベルだと思いますので、本業として頑張ればもっと高い収入を実現できるかもしれません。
人気チャットレディになると月収数十万円から100万円以上狙えるようになるので、相当夢のある仕事になると思います。