こんなにも稼げる! | テレフォンレディとチャットレディはしっかり稼げます menu

こんなにも稼げる!

ヘッドフォンで音楽を聞いている女性

お金を稼げる方法には色々ありますが、一番大事なことは効率化することです。
つまり時給の高い仕事をするのが重要になります。
じゃあチャットレディの仕事は具体的にどこまで稼げるようになっているのかを、ここで詳しく教えておきましょう。

まずチャットレディとして働いている人によって稼いでいる金額は全然違ってきます。
ただ給料の相場自体はどんなところで働くにしても、あまり変わりません。
基本は1分あたり30円~60円くらいになっていますので、時給にすると最低でも1800円くらいになるでしょう。
風俗で仕事をするよりも少ない!と思ったかもしれませんが、時給1800円でも一般的に考えて十分すぎるくらい高額だと思います。
これだけあれば少ない労働時間で月収20万円以上稼ぐことなんて簡単でしょう。

さらに!ここで絶対に話しておきたいことがあります。
それは、複数人を同時に相手する場合は給料がその分大きくなるということ。
例えばチャットレディで同時に2人の人を相手するとしましょう。
その場合、1分当たりの単価が2倍になります。
つまり30円だったら60円に、そして60円だったら120円になるわけです。
給料が2倍というのは普通に考えてとんでもないことですよね。
チャットレディの場合は基本的に相手によって2倍3倍と給料が大きく変わってくるので、仮にもっと人数がいた場合はさらに高額な収入を実現できるようになります。
だから時給数千円を稼げるようになるかもしれません。
これはとても大きいことですよね。
これだけ稼げる可能性のあるチャットレディは、どんな女の子もやらなければ損だと思います。